2013年8月26日月曜日

 
なんだかんだしているうちに、出発前日となった。
出発日が近づくにつれて、妙な不安感に駆られて落ち着いていられなかった。
なんでこんなことをしようとしているのか、今ならまだ止められるとか、そんな感情ばかりが頭の中を反芻する毎日・・・
 
ひとりでいるときは特に虚無感ばかりが自分を包んでいて、ひどく寂しい気持ちになったりしていた。日常を演じているときだけが、自分の居場所を特定し得ているように感じた。
 
こんな気持ちで一体どんな旅になるのか、自分でも皆目見当がつかないwww
時々は、こんな普通のブログみたいな記事もいいじゃん???
 

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計