2013年8月19日月曜日


!!!ハプニング発生っ!!! ※グロ画像注意!!!

出発まであと一週間とちょっと・・・日本で車に撥ねられたっ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
青信号で渡ってたら、右折車が突っ込んできて1.5mも吹き飛んだ...
頭から血でるわ、肩痛いわ、膝はボォコーン腫れるわ+゚(。pдq)+゚。エーン
自転車はフロントフォークが折れて、クランク、フロントディレーラーを含めて大きく変形。。。

・・・やっぱやめた方がいいのかしら???www
たまたま「黒王号」じゃなくて「赤兎馬」に乗ってたからよかった(`-д-;)ゞ
短い距離だからヘルメットもしてなかったのが、痛かったねぇ。。。
いい教訓になりました(人´∀`)アリガトー♪

こちらに落度がなくても、注意してても事故が起きるときには起きるものだから
安全の装備は完璧にしないとね。。。






0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計