2013年8月15日木曜日


■概要

・メーカ:Panasonic
・型式:OSC9
・値段:155,000-

何とこの自転車は、あのPanasonicから出ているのです(*゚Д゚*)ェ…
国内でランドナーをまだ作っているメーカはPanasonicと丸石ぐらいでしょうか。。。

Panasonicのランドナーはカスタムオーダでのみ受注(´・∀・`)ヘー
カスタムオーダではフレームサイズ・カラー(フレーム/ワイヤ/ハンドルグリップ)・サドル・名入れを選ぶことが出来るんだぉ(・∀・)イイ
やっぱりどうせなら自分だけのオリジナル自転車がほしぃーってことで、OSC9に決定。
参考:Panasonic POS

名前は・・・今思いついたんだけど「黒王号」にする( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
えっ?! 自転車は黒くないじゃんって?! まぁまぁ、細かいことは気にしない性格なの!!!ww

※黒王号が分からない人はお父さんかお母さんに聞いてね


/*2014.08.30追記*/

















現在約2キロを走っていますが、大きな問題なく走れています

今抱えてる問題は、チェーンの歯抜け
不都合はあるものの、自走に支障はありません
リアディレーラーの調整で治るかな

自転車を倒してしまったり、清掃を怠った為に所々に”錆び”があります
大きな傷のほとんどが、自転車を車やバスに載っけた際に出来たものなので、悔しい事この上ないです

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計